« 急に暖かくなると・・・。 | メイン | 破れているズボン »

2004年12月07日

美味しい焼きいも発見!

段々と寒くなってきました。
そろそろ冬でしょうか。
今年は暑いのが長かったので、秋がなかったような気がしますね。

ところで、焼きいも屋さんが当店の前も通っていきます。
風情にかられてついつい買ってしまうのですが、なんと非常に美味しい焼きイモを売っているお店の情報を入手!
これは手に入れないと・・・、と配達の帰りに寄ってみました。(^_^;)

むむっ!
おっきいぞー。(^.^)
ホクホクだぞー。(^.^)
割ってみると中がまっ黄色であめ色だぞー。(^○^)

これは本当に美味しい!
一本300円ととてもリーズナブル!

くせになりそうです。

場所は甲州街道オリンピックの駐車場横にある八百屋さん。
是非一度お立ち寄りください。

投稿者 boribori : 2004年12月07日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?