« 嬉しい来客 | メイン | コメントがつくと緊張しますね。 »

2004年12月21日

ガードマン

配達に出ると、いろいろな所でガードマンに会います。

昔のガードマンは無口で強面で、ちょっとくせのあるような人が多かった印象があるのですが、最近のガードマンさんは凄い!

まず、挨拶がとても丁寧!
こちらが恐縮してしまうくらいに丁寧にお辞儀をされて、言葉もはきはきとしています。
笑顔も◎!

次に応対がとても丁寧!
配達に行くと事務所が変わっていたりと、ガードマンさんに尋ねる事がしばしばあるのですが、最近の対応は本当に丁寧です。
言葉使いも丁寧で、説明もわかりやすい。歩行者を優先するときも、車にも配慮をして頂くし歩行者にも配慮をするすばらしさ。

まさしくプロだ!
気持ちの良いガードマンさん、いつもありがとうございます!

投稿者 boribori : 2004年12月21日 23:48

コメント

コメント送信のテストです(未承認)

投稿者 PCお助けマン : 2004年12月22日 12:43

PCお助けマンです
コメント送信テストでーす
(サインイン)

どうやら MINEの問題だったらしい。
プログラム追加でOK
問題なし!!!

投稿者 まこと [TypeKey Profile Page] : 2004年12月22日 12:46

こんちわ!っす。(笑)
わ~い ブログだぁブログだぁ

う~ん魅力あるサイトに日々なっていきますね。こりゃ先日豪語していたことも
まんざらじゃなさそうだ。。

スカーフ、数量限定でも「もれなく」なんですね! すご~い
23日、話しをできると良いんですが・・無理そうです。(泣)

また機会が有ったら色々聞きたいっすィ~トポテト。。(ヲイ)

投稿者 いとうちゃん [TypeKey Profile Page] : 2004年12月22日 18:39

コメントしてください




保存しますか?