« 初雪 | メイン | スカートの丈詰め »

2004年12月29日

雪だ~♪

昨日、東京初雪の知らせを聞いたと思ったら、今日は思いっきり降りましたね、雪が。
降るとは聞いていましたがまさかあそこまで降るとは思いませんでした。

皆さん大丈夫でしたか?

午前中は積もらないかな?などと思っていたのですが、集配に出掛ける頃には車の上にはうっすらと雪が積もっていて、10分後には細い道などはちょっと積もっていましたね。

地域差なのか、当店のある府中市のあたりではあんまり積もっていないようでしたが、うちから車で10分ほどの多摩市では結構積もっていました。
本当にすぐ近くなのですが、差があるもんですね。

明日は晴れて、31日はまた雨が降るそうです。
もしかして雪になるかな?
大晦日、雪が降るときっと静かでしょうね。
そんな年越しもよさそうです。

投稿者 boribori : 2004年12月29日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?