« 成人の日 | メイン | 血液のシミ »

2005年01月11日

111

今日は1月11日、そう1が三つ並んだ日です。

遠い昔、パチンコなどをしていた頃は、こういう日は何か特別な縁のような(笑)感じがしていました。
なんか、勝ちそうな気がするじゃないですか。(笑)

今は、パチンコをしていないのであまり感じなくなってしまいましたね。

府中市はギャンブルに縁がある町です。
東京競馬場、競艇場があり、お隣の調布へ行くと競輪場があります。
立川へ行きますとオートレースがありますし、府中駅周辺にはパチンコ屋さんが多数営業をしています。
一昔前のギャンブル場はちょっと怖い場所でした。
強面のおっさんがいっぱいいて、子供なんて近づけなかったですもん。

それが今の競馬場を見てください。
本当に綺麗!
芝生も綺麗だし、中の馬券売り場も綺麗。
レストランもあるし、冷暖房設備も完備しているので快適に過ごせます。
子供が遊べる遊具もありますし、ファミリーで行っても違和感無いような場所に進化しました。

でも、私が一番すきなのは競馬場の焼きそばなんです。
なんと言うか、あの紙皿に大盛に盛られた、シンプルな焼きそばが大好きなんですね。

本当に美味しいんですよ。
おすすめです。(^.^)

投稿者 boribori : 2005年01月11日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?