« 防虫剤の効果的な使い方 | メイン | 『きれい』の感覚は人それぞれ »

2005年04月14日

力が出ます!

最近、良くここのブログを読んだ!と言ってくれる人に会います。

文章を書くのが苦手だったので、うまく伝わるかなあ?と正直不安だらけなのですが、結構面白いよとか勉強になりました、等といってもらえると本当に嬉しいですね。

クリーニングの話って結構誤解されている事や勘違いされている事が多いんです。
そのために、せっかくの衣類がだめになってしまうケースもありました。

ここのブログでは、ほんの少しでもいいんでクリーニングについて知ってもらえたり、地元中河原の話を伝えられたり出来ればいいなと思って書いています。
そして、ほんのちょっとの話から、ほんのちょっとでも役に立てれば心の底から嬉しい、と思っています。

これからも色々お伝えできるように、頑張って書いていきます。
読んでくれている皆様、本当にありがとうございます。m(__)m

投稿者 boribori : 2005年04月14日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?