« 良い日のはずが・・・・。 | メイン | 捻挫 »

2005年05月11日

コーヒーは美味しい

今日の仕事はいつもの3倍。
休み明けとスーツの衣替えでまたまた仕事が増えてきました。

何とか仕事を終え、液晶モニターを探すために義理の妹夫婦のところへパソコンを借りに行きました。

掲示板や比較サイトで検討をして、大体目星をつけたところでコーヒータイムです。
ここのうちには美味しいコーヒーがある!と以前から聞いていたので、ちょっと期待していました。

まず出てきたのがコーヒーミル。
豆を挽き出します。
すでにこの時点でいい香り!
期待が持てますね。
で、夫婦ご自慢のコーヒーメーカーの登場です。
選びに選んで買った品物とか。
待つ事しばし・・・、コーヒーが出ていました。

一口すすります・・・・・。

う、うまい!

横においてあったインスタントコーヒーも一口。
あ、味がない。(-_-;)
ほんのちょっと香りがついたお湯のようです。

まさかここまで違うとは・・・。
飲んでみないと分かりませんね。

香りがとてもよく、奥深い味わい・・・。
なんかどっかのCMみたいですが、まさしくそんな感じです。

おいらもコーヒーミルと、コーヒーメーカー欲しくなってしまった。
どうしようかなあ・・・。
液晶モニターの事がどっかにいっちゃうほどの衝撃でしたね。

いかんいかん、先に液晶だ。(笑)

投稿者 boribori : 2005年05月11日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/141

コメント

コメントしてください




保存しますか?