« カシミヤのジャケット90万! | メイン | 花火大会連発! »

2005年07月29日

懐かしい友達から連絡が。

昨晩、とても懐かしい友達からメールが入りました。

どうもネットで当店の事を見つけてくれたらしい・・・。
どこで見つけたんでしょうか。(笑)

その子とは約10年程前に旅先で知り合いまして、数年前までメールをやり取りした事もありました。
写真とるのが上手で、花の写真などを送ってくれた事もあります。

出合ったのが長崎の稲佐山。
長崎の夜景が見れる所です。
でも実際に会ったのは昼間で、ちょうどさだまさしさんの無料コンサートの前日でした。

私は、バイクで九州を回っていて・・・・・。

すべてが懐かしい思い出です。

メールが着て10年以上前・・・、と書いてあるのを読んでさらにビックリ。
そんなに時が経ったんだなあと。
自分の中では九州の旅はほんの数年前くらいに思っていて、その時の経験や出会った人に多大に影響されて感謝していたんですね。
それが10年以上前だったと気付いた時は、何となく、はぁ~とため息が出ましたね。
あれは何ででしょ?
10年一昔と言いますが、本当に昔の話になったような気がしましたね。

でも久しぶりに近況報告が聞けて非常に嬉しい。
結婚した子もいるし、元気にやっている子もいるし。

あの時知り合った人に暑中見舞いを出そうかな。

みんな元気でいるかしら?

投稿者 boribori : 2005年07月29日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/220

コメント

きゃ~私のことが書かれてる(*^^)v
何だか恥ずかしいですね。

人の縁とはほんと不思議なものですね~。
年月は経っても、思い出は色あせずに
あの時にタイムスリップしたみたいです。
あの時一緒だったお友達は元気にしてますか?

同窓会じゃないけどみんなで又集まれたら
良いですね。

投稿者 T・N : 2005年07月30日 09:39

コメントしてください




保存しますか?