« 受け渡しだけのクリーニング屋さんとは? | メイン | クリーニングのデリバリー業者について »

2005年10月30日

展示会に行かなかった人たちで集合。

展示会最終日です。
きっと大阪では昨日は凄かったんじゃないかなあ。

年に一度のイベントですから、全国から人が集まってきます。
ここでしか会えない人もいるので、クリーニング屋さんにとっても貴重な場所なんですね。

さてさて、本日は午前中から物置の片付けと移動をしておりました。
数年前に一度片付けて置いたとはいえ、改めてなかも見ると懐かしい物がわんさか出てまいります。
これから必要な物と必要でない物を選別して片付けないといけません。
一ヶ月くらいかけてじっくりとやっていこうかなあ。

で、これから展示会へ行かなかった人たちで集まりまして、久しぶりの情報交換会です。
例年なら暇な時期なのですが、今年は暖かくてようやく忙しくなってきた事もあり、集まるのはそれほど多くはありません。

今日はどんな話が聞けるか、楽しみです。

と言う事で、これから溝ノ口まで行ってまいります。m(__)m

投稿者 boribori : 2005年10月30日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?