« クリーニング屋さんが減っている | メイン | 安全第一で »

2005年12月07日

夜の集配が楽しくなる時期です。

この時期、夜の集配が楽しくなります。

その理由は・・・・・、イルミネーションがきれいだから!
町もきれいですし、戸建てやマンションにも飾ってありますね。

わざわざきれいな電飾を飾っている所を通ってみたりしています。

ここ数年、本当に華やかになりました。
年々レベルアップしているようです。

さて、中河原近辺でおそらく一番華やかできれいなイルミネーションを飾っている所があります。
すでに知っている方も多いと思いますが、南町にあるんです。

中河原の駅を降りて、線路と並行している道を新宿方面へ行きます。
途中、ガード下の道とクロスしているんですが、ここを右へ。
牛角があるところですね。
そのまままっすぐ南町方面へ行きます。
わかば幼稚園を見ながら交差点へ。
車に気をつけて、交差点を直進してください。
ちょっとくねっと曲がっていますが、道なりに50Mほど進むと、物凄くきれいなイルミネーションがあります。

本当に凄いですよ。
最近かなり寒くなってきましたが、ぜひ夜に行ってみてください。

道が細いので車には十分気をつけて。
ちょっと危ない場所です。

この他にも、四谷の住宅街もきれいです。
配達帰りに良く出没するポイントですね。
数年前は仕事が早く終わると子供を連れて散歩したんですが、そろそろ一緒に出かけてくれなくなりつつあります。

忍たま乱太郎に負けるんですよねえ。(-_-;)

テレビ強し!です。

投稿者 boribori : 2005年12月07日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/351

コメント

コメントしてください




保存しますか?