« 雨に濡れた時は? | メイン | 綿のコートの汚れ »

2006年02月28日

鬼になるジュース

鬼になるジュース、興味あるでしょ?(笑)

多摩市にある小山商店さんで年末見つけたジュースです。
実際の名前はそんな名前ではないのですが・・・。

では、何故鬼になるジュースなのか?
笑えますよー。

本当の名前は、『しぼったままのじゅうす 100%葡萄じゅうす』と言います。
物凄い濃いジュースで、とてもおいしい。
癖がまったくなく、飲みやすくて、本当に葡萄そのものを飲んでいるような代物です。

このジュースを子供に飲ませた時の事。
飲み終わった後に、振り向くと、口が裂けているんです。
昔噂になった口裂け女です。(笑)
知っている人いるかな。(爆)
もうビックリして、よく見ると、葡萄じゅうすの色がほっぺたに移ってしまったんですね。
コップの形がそのまま出るので、まるで鬼のような顔になるんです。

それで、鬼になるジュースと我が家では呼んでいます。

しかも、あまりにも濃いためか、この線が消えないんですよ。
正月に飲ませて3日間ほど消えませんでした。
石鹸で洗っても消えないし。
どれくらい濃いか皆さん伝わったでしょうか。

これだけ濃いとしみ付けたら大変だろうなあとびくびくしながら飲ませています。

林農園さんというところで生産されているジュースです。
小山商店さんでも1本609円で販売しています。

ぜひぜひ、一度ご賞味ください。
本当におすすめです・・・・・、顔に線がつきますけどね。(笑)
飲むときはくれぐれもこぼしたりして服につけませんように・・・。

投稿者 boribori : 2006年02月28日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/436

コメント

コメントしてください




保存しますか?