« 悪いクリーニングをするとどうなるか? | メイン | セーターを洗うときの注意点 »

2006年04月02日

花見が出来ずに残念!

今日は、クリーニング屋さんの仲間と花見をする予定でした。

場所は、川崎市多摩区にある宿河原。
駅から徒歩3分ほどの所にある、小さい小川です。
この小川の両脇に、桜の木が生い茂っていまして、桜のアーチが川を包んでいると言ったイメージでしょうか。

私の大好きな桜の名所です。

ところがところが、天気予報は雨。
前日の予報も雨。
でも、そんなに降るような予報ではないので、当日ギリギリまで待つ事に。

日中、曇ってはいましたが雨は降らなかったので、予報が外れたかな?とちょっと期待してたら、やられました。

そう、夕方から大雨です。(T_T)

外れた事は外れましたけど、大雨の方に外れるなんて・・・。
仕方なく、居酒屋での飲み会に変更し、みんなで楽しく飲んで来ました。

来週はもう散っちゃいますよね・・・。
毎年、ここの桜は楽しみにしているので、来年までお預けと思うとちょっと残念です。

来週は府中市内の桜を堪能しちゃおうと思います。
府中公園周辺も桜のアーチが出来ていて綺麗ですし、まだまだたくさんありますから。

さくら、楽しみたいと思います。

投稿者 boribori : 2006年04月02日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/469

コメント

コメントしてください




保存しますか?