« 外国で洗うと。 | メイン | どこが一番重要か? »

2006年10月24日

いい自転車屋さんだったでしょ?

ここで紹介した、自転車屋さんの話です。

府中本町の商店街にある、山本さん。
本来は靴屋さんなのですが、趣味が高じて自転車屋さんもやっています。
ここのご主人が本当にいい人で・・・・・、と以前ここで紹介させていただきました。

このブログを読んで戴いているお客様がご利用されたそうなのですが、感想を聞くと、やはりとってもいい人だったそうです。
ね、嘘じゃないでしょ?

とかく自転車屋さんは職人気質の人が多いせいか、気難しい人が多いんですね。
他所で買った自転車は直せない!とか、うちで買った自転車じゃないね?なんて言われたりした事もあります。

ところが、山本さんは全然そんな事も言わず、優しい笑顔で優しく言葉をかけてくれるんです。

しかも、物腰が柔らかいのでこちらが逆に恐縮してしまうくらい。

お客様も、連絡をしたら夜自転車を取りにきてくれたそうで、翌日にはきちんと直して持って着てくれたそうです。
しかも、値段も安くしてくれたらしい・・・。

うちと全く同じ扱いです。

良いお店だと思って紹介しても、長い付き合いだからでしょ?なんて言われることもありますが、山本さんに限ってはそんな事は関係ないようです。
お客様を大事にしてくれる、とても良い自転車屋さんです。

何より、持っていけなくても、取りにきてくれて直してくれる。
本当に理想ですね。

ここで一度書きましたが、もう一度いいます。
山本さんは良いお店ですよー。
自転車の修理でお困りの方、ぜひ一度お問い合わせしてみてくださいね。

投稿者 boribori : 2006年10月24日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?