« アイロンのかけ方に人を見る。 | メイン | みなさんに育てられて。 »

2006年11月29日

イルミネーション

クリーニングの展示会が終わると、急に年末が近づいてきているの実感します。

気が付くともう11月も終わり。
すぐ12月になりますね。

クリスマスがやってくる・・・・・。(-_-;)
子供の頃はあんなに楽しみだったクリスマスがいまや一年でもっとも危険な日の代名詞になってしまいました。

プレゼントが難しいですねえ。
お子さんをお持ちのご家庭では、どこも同じような悩みがあるんでしょうか。

夜集配に出ていると、ちらほらとイルミネーションを飾るお宅が増えて来ました。
集配の楽しみの一つです。

去年、綺麗に飾っていたお宅は今年も飾ってくれるんでしょうか?
まだ今年は見に行ってないので、今から楽しみです。

南町にある、中河原でも有名なイルミネーションを飾るお宅もそろそろ飾るんでしょうね。
ひょんな事から、お伺いした事があるのですが、その時に聞いた話ですと、去年は何かの賞を頂いたとか。
飾りつけもむちゃくちゃ大変らしいです。

またしばらく夜の集配は帰りが遅くなるでしょう・・・。
さっと帰ってくれば10分でも、イルミネーション巡りをしていると1時間は帰ってきませんからねえ。

でも、この時期だけの楽しみですから。
綺麗なイルミネーションを見たら、ここでも紹介しますね。

そういえば、去年と同様、昭和記念公園でもイルミネーションが開催されるそうです。
また、週末は花火も上がるようですから、そちらも是非行きたいですね。
花火が上がる日の駐車場は出るだけでも一時間はかかってしまいます。
なるべく公共交通機関のご利用をおすすめします。

投稿者 boribori : 2006年11月29日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?