« 縮みを直してます。 | メイン | 血液の染み抜きは恐いです。 »

2007年02月08日

情けない・・・。

情けない・・・。
昨日、夕方こけまして。

事件は突然起こりました。
仕事が割と早く終わり、パソコンにむかってブログをかいていると、突然呼び出されたんです。

何かな?と思っていると、お隣のマッサージ屋さん。
パソコンがおかしくなったので見に着て欲しいとの事でした。

きちんとしてね、でかければよかったんです。
ええ、自分が悪かったんです。
靴をね、ちゃんと履かないで引っ掛けるような感じで履いて行ったんです。

裏口から入ろうとすると、お隣さんは物凄い段差があるんですが、そこに躓きまして、もんどりうって転んでしまったんです。

恥ずかしいやら、情けないやら。

大丈夫ですか?とお隣さんに聞かれるも、大丈夫です、と声だけ元気な振りして、パソコンをとりあえず直し、そそくさと帰って来ました。

大丈夫な分けないですよね、この体でもんどりうって転んだんですから。(笑)
現在、左ひざの周辺が痛くて、曲げられない状態になっています。

ここで、ついてないなあと思うのでしょうが、なぜだかそうは全く思わないのです。
今回は不思議に、クリーニング屋でよかったなあと心底思っていました。
膝が痛くて曲げられなくても、立つ事が出来ます。
アイロンがけは問題なく出来る。
明日午前中から配達があるのですが、オートマなので、運転も出来る。

ついてる、ついてる。(笑)

こんな風に感じています。

本当に気持ち次第なんだなあと思いました。
湿布ぺたぺた張って、とりあえず安静にしています。

周りでも、自転車同士でぶつかって通院しているとか、そんな小さい事故が多発しているようです。
みなさんも、くれぐれもお気をつけくださいますように・・・。

投稿者 boribori : 2007年02月08日 15:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?