« もっと広く。 | メイン | 洗い直しの判断 »

2007年05月25日

毛布を優先させてください。

ここ数日前より、毛布のクリーニングのご依頼をたくさん頂きました。

例年ですと、毛布はもうちょっと後かな?とも思うのですが、気候がそうさせるのでしょうね、オーバーやセーターなどの続けざまに大量の毛布。

いつもですと順番にこなしていくのですが、今回だけはお許しください。m(__)m
毛布から優先してクリーニングさせていただきます。
すでにお預かりの毛布も、順次配達させて頂きたく思います。

この理由なんですが、すでにお店の中、工場、パンク状態で、毛布を置くスペースが無いんです。
毛布が集まりだすと、その大きさから気軽に移動できると言うものでもなく、このままでは身動き取れなくなってしまいます。

そこで、今回だけは順番を少し変えまして毛布を先にクリーニングし、お届けさせてもらおうと思いました。
毛布は冬物のオーバーやコートなどと違い、長期間出るものではありません。
ほんの一週間ほど、優先的に洗わせていただければ工場も通常稼動に戻ると思います。

ご迷惑をかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

そして、これはこちらからのお願いでありますが、上記の理由から毛布を来週一杯、集中的に洗おうと思っています。
毛布を洗おうと思っている皆様、この時期に出していただけると非常に助かります。
ご協力お願いできますでしょうか?

再来週以降も毛布のクリーニングの受付はいたしますが、順番どおりになりますので、仕上がりが遅れると思います。
なるべくこの時期のご利用をお願いいたします。

投稿者 boribori : 2007年05月25日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?