« 高架化の効果は? | メイン | ごみが増える。 »

2007年07月11日

エアアイロン選手権、終わる。

先週の土曜日、以前ここで紹介した、エアアイロン選手権が開催されました。

場所は横浜、大桟橋ホール。

私は残念ながらいけなかったのですが、後で聞いてみると、会場は大盛り上がりだったそうです。

今後、更なる大きな大会へとつながるかな?

初めての大会と言う事もあり、時間の関係上、演技者は3名。
まだ、誰もやった事のないエアアイロンですから、どのようなパフォーマンスが出てくるのか?みんな興味深々でした。
出演者も、戸惑った事と思います。

しかし、ふたを開けてみるとみんなの予想を裏切るパフォーマンスだったようです。

皆さん、クリーニング師の有資格者ですからパフォーマンスの中にもきちんと技術が入っているんです。

笑いながらも、今身頃かけてるな、とか、襟元を調えているなとか、そういったものが伝わってきます。

しかし、一般の人が見て伝わるか、いまいち微妙なところ。
私たちは毎日の作業ですから、想像出来るんですけどね。

じつは、ここに動画がアップされています。
興味ある方見てみてくださいね。

ちなみに商品はエアーサロンパスだったとか。
体にも優しかったようです。

クリーニング屋さん、面白い人たくさんいます。

投稿者 boribori : 2007年07月11日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?