« 展示会の中身は? | メイン | 若者不足。 »

2008年01月29日

えらいやられっぷりだ・・・。

日曜、疲れたんでしょうね。
子供たちが、一斉に風邪を引きました。

みんな同じ風邪かと言うとそうでもなさそうです。

高熱を出す組、咳が出る組。
高熱組はほぼ一日で熱が下がるようです。
咳組は長引きそうだなあ。

子供からうつる風邪は強烈なので、みんな戦々恐々です。
つらそうなのを見ているのもつらいし・・・。

連れまわし過ぎたかな。(爆)
ごめんなさい。m(__)m
かく言う私もなんとなく喉が痛くなってきました。
おいらは咳組か。
寝込まないように、今日はゆっくり休みます。

皆さんも、お気をつけください。
風邪、流行っているようです。

投稿者 boribori : 2008年01月29日 22:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?