« 丁寧な人、失礼な人。 | メイン | プロの落とし穴。 »

2008年06月21日

ウィルス感染していませんか?

ここ数日、配信不能のメールが山のように届いております。
その量たるや、1時間に5000通・・・。

今日もお昼過ぎから大量にやってきていました。
念のため、ウィルスチェックをしてみたのですが、私のほうはなんともないみたいです。

カシミヤクリーニング.COMのドメインが使われていまして、アカウントがおかしいんですよね。

配信不能のメールも、宛先から企業関係のような気がするんですが、皆さん大丈夫でしょうか?
念のため、今一度ウィルスチェックしてみてください。

当方、仕事に差し障りはないのですが、ウィルス感染するとこれだけの量のメールを送るんだなあと妙に感心しております。
他に被害が広がらないうちに、お気づきになりますように。

投稿者 boribori : 2008年06月21日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?