« ボタンが割れて恐くて出せません・・・。 | メイン | クリーニング屋さんとインターネット。 »

2008年09月07日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

土曜日のお昼過ぎ、お客様のKさんからお電話を頂きました。

「ドーナツ食べる?」

以前、お話を聞いていたんですが、今話題のクリスピー・クリーム・ドーナツの事なんです。
テレビでも取り上げられ、新宿店などは3時間ならばないと買う事も出来ないという・・・。
たまにお店の前をドーナツもって買える人を見ると、うわっ!並んだのかな?と思っちゃいます。

実は、このドーナツ屋さん、立川にもあるようなんですね。
で、Kさんのお話によると、不思議と立川店は混んでない事が多々あるようなんです。
土曜日のお昼過ぎだというのに、並んでいないので、電話をくれたんですね。

せっかくのご好意ですので、甘えさせていただきました。
ドーナツも物凄く甘かった。
そして、物凄くおいしかった。

豆腐ドーナツとはまたちょっと違った、ミスタードーナツともまた違う、軽くておいしいんですね。
甘いといっても嫌な甘さではなく、おいしい甘さです。

頂いて早速居間に持って上がると、子供たちが群がる群がる。
あっという間に、12個入りの半分を平らげてしまいました。
あんたたち、お昼ご飯食べたばっかりじゃないか・・・。

別腹、もしくはそれほどおいしかったんでしょうね。

Kさん、ありがとうございました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ、立川店が穴場のようです。

投稿者 boribori : 2008年09月07日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?