« 祝日 | メイン | 携帯は必需品? »

2004年11月24日

予約

今週末、クリーニングの展示会がありまして新潟の友達がそれにあわせて上京する事になりました。
土・日と泊りがけでいらっしゃるので、ホテルを予約しておこうとネットで検索します。

府中市近辺のホテルはどこも予約が取れない状況でちょっと困っていました。
調布まで探してみようか?と思い検索をかけると『楽天トラベル』と言うサイトを発見。
さっそく調べてみると調布アーバンホテルで空きを見つけました。

すぐさま予約を入れて待つ事15分・・・。
登録完了のメールが無事に届きました。
しかも、普通に予約取るよりも安くとる事も出来てポイントまで貯まります!
2重の喜びですね。

本当に便利になりました。
これからもお世話になりそうです。

投稿者 boribori : 2004年11月24日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?