« 大掃除 | メイン | 初雪 »

2004年12月27日

特番が多いですね。

年末になってくると、段々とテレビ番組が通常番組ではなく、特別番組へと変わっていきますね。

私はいわゆるテレビっ子でして、テレビをよく見ます。
ニュースや情報系の番組が多いですね。
ドラマは数年に一度しか見ません。
一度見ると毎週見ないと落ち着かなくなるので、なるべく見ないようにしています。
それでも今年は、『白い巨塔』にはまってしまい、毎週欠かさず見ていました。

大晦日はどのテレビ局も面白い番組が目白押しのようです。
今から悩んじゃいそう。(^_^;)
早く仕事を片付けて、みかん食べながらテレビにかじりつきたいな。

そういえば、友達に丸まっているのが似合うねと言われた事がありますな。
どういう意味だろ?(爆)

投稿者 boribori : 2004年12月27日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?