« 公園で | メイン | 仕事始め »

2005年01月05日

風邪引きました。

いやー、最後の休みこそ、いろいろとしようと思っていたら風邪引きました(爆)
と言っても、重いものではなく、ちょっと気持ちが悪くてちょっとだるくて。
頭が少し痛かったので、熱がちょっとあったのかもしれません。

と言う事で、一日ぐっすりと寝させて頂きました。

この時期、外に出たらうがいをしないと駄目ですね。
2日に出掛けたので、しなきゃいかんなあと思っていたのですが、ころっと忘れていました。
明日から仕事が始まるので、うがいを忘れないようにしないとね。

長い休みも今日で終わりです。
明日から2005年の仕事が始まります。
今日はぐっすり寝て、治しちゃいますね。

投稿者 boribori : 2005年01月05日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?