« 横浜へ | メイン | 風邪引きました。 »

2005年01月04日

公園で

今日もお休みです。

お昼頃に住吉住宅横の緑地公園へ遊びに行きました。
行く途中、いろいろな人とすれ違いましたが、すでに仕事を始めている方が沢山いらっしゃいますね。
長谷工の工事関係者らしき方々もいましたので、工事が急ピッチで進んでいるんでしょうね。

緑地では、子供とおもちゃのヘリコプターを飛ばしていました。
今のおもちゃは凄いですね。
私が子供の頃はあんなおもちゃなんて高くて買えなかったんですが、今は本当にお手軽に手に入ります。
しかも、3歳の子供でも簡単に飛ばせる。
科学の進歩???と言っていいかどうか分りませんが、時代ってものでしょうか。

ちょうどお昼時なので、ベンチに座って食事をとられている方が沢山います。
するとですね、どこからとも無く数匹の猫がやってくるんですね。(笑)
匂いがするのか猫の良く知っている人物なのか、タッタッタッタと駆け寄っていきます。
見事にご飯を分けてもらっていました。
猫も生きるのに必死なんでしょうね。(笑)

本当に久しぶりに行った公園はとても新鮮で、良い時間を過ごさせていただきました。
陽気もぽかぽかでしたから、子供が一緒じゃなかったらベンチで寝てたかな。
次はお昼寝をしに行ってみましょ。

投稿者 boribori : 2005年01月04日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?