« 新年会 | メイン | 公園で »

2005年01月03日

横浜へ

今日は、大事なお客様を連れて横浜へ行ってきました。
うちの身内なんですが、一晩泊まって貰いまして、横浜の方へ観光する事となりました。

まず、八景島へ。
シーパラダイスに行って、イルカショーを見ました。
あそこのショーは面白いですね。
見やすいというのもあるんですが、ものすごく芸達者なトドがいます。
もう、新年早々セクシーショットにドキドキしてしまいました。(笑)
あややの曲にあわせて・・・・・、ネタばれしちゃいますね。
見に行ってみてください。(笑)

その後、ランドマークタワーへ行きました。
うーん、高いですねー。
展望フロアへはお金を払って入ります。
ものすごい速いエレベーターに乗って一気に展望フロアへ。
エレベーターに乗るだけで半分もと取った感じ。(笑)
受け付けやエレベーターガールが着ていた服がとてもおしゃれでしたね。
さすがヨコハマ!などど関心しつつ、ちょっと色が悪いな?クリーニングが悪いんだな、等と考えつつ上へあがりました。
もう夜だったんですが、夜景がとても綺麗で満足でした。
一度は行ってみるもんですね。

その後はお決まりの中華街です。
混んでいるかな?と思っていたんですが、それほどでもなくすんなりと駐車場も確保して食事をしてまいりました。
府中の近辺では立川のグランデュオにもワンフロアをそのまま中華街にした所があります。
そちらもわかりやすくリーズナブルでおいしいんですけど、横浜の中華街は"町"ですから、スケールが違いますね。
歩くだけでも雰囲気が違います。

今日は寒かったんだけど、満足して頂けたかな?
うちへ帰ったのが11時半。
それからご帰宅されました。

やっぱり中華は大勢で食べるのがおいしいですよね。
とりあえず、満足です。(^.^)

投稿者 boribori : 2005年01月03日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください




保存しますか?