« あれから10年 | メイン | いつ着るの? »

2005年01月17日

お年玉付き年賀状

お年玉つきの年賀状、当たった人いますか?

今年は、枚数も少なかったので切手シートが一枚当たりました。
でも当たるだけ嬉しい。

私の周りに過去に一人だけ、このお年玉つき年賀状に当たった人がいます。
今から10数年前、中学3年生の正月でした。
年が明け学校へ行くと、クラスで騒いでいます。
話を聞くと、友達が送った年賀状の中に1等があったらしい。

よくもまあ、自分が送った年賀状の番号を控えてたもんだなとは思いつつ、聞いて回るといました!

まさかこんな身近で当たる人がいるなんて思いもしなかったですが、いるもんですね。
この年の1等はビデオカメラでした。
卒業の記念に、そのビデオカメラでみんなを撮影しましたね。

当選番号と年賀状を見比べつつ、なぜかそんな事を思い出していました。
彼は今ごろどうしているんだろう・・・。
数年前までは当店へきてくれていたんだけど、結婚を機に八王子へ引っ越したようです。

Kよ、これ見てたら、連絡ください。m(__)m

投稿者 boribori : 2005年01月17日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?