« いつ着るの? | メイン | バッグに要注意 »

2005年01月19日

衣類も疲れるよね。

またまた最近新しいお客様が増えています。

お持ちになる品物を見ていると、どこで洗ってました?と聞きたくなるような品物が結構出てきます。
Yシャツなどは色が悪く、ちょっと黒っぽく見えます。
スーツも色が悪く、やはり全体的に汚れが落ちていない・・・。

元の色に戻るように、縮んだ部分も伸ばすように仕上げますが、それでもやっぱりさびしい・・・。

クリーニング屋さんはいろんな所に山ほどありますけど、本当に皆さん選んだ方がいいです。
クリーニング屋さんに出すと、綺麗にアイロンかかっていると思っていませんか?
どこに出しても綺麗になっていると思っていませんか?

良い衣類が疲れていると、さびしく感じてしまいます・・・。

うちでクリーニングするものは全部綺麗にしてやるぞー。
衣類の疲れも吹っ飛ばしてやろう!

投稿者 boribori : 2005年01月19日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?