« アンゴラ製品 | メイン | おなかに来る風邪 »

2005年01月23日

また雪

今日も雪が降りましたね。

夕方から結構な雪が降っていました。
積もる気配はまったくありませんでしたが。
今年は雪が多いんでしょうか。

新潟の方でも、今年はかなり雪が多いような事をいっていましたね。

日が照っているとかなり暖かいのですが、こんな年はもしかして逆に大雪でもあるのかしら。
数年前に大雪が雪かきが大変だったのを覚えています。
配達に出掛けて、老夫婦だけでお住まいの家にお邪魔したときに、危なかったので雪かきをして帰ってきました。
雪かきは重労働ですもんね。

当店の前は、NECへお勤めのや都内へ通勤の方が毎朝通りますから、雪かきは必須です。

スコップ用意しておいたほうがいいかなあ・・・。

投稿者 boribori : 2005年01月23日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?