« アイロンの周りにあるもの | メイン | 最近良く出ていますよね。 »

2005年01月26日

光ファイバー

当店のインターネット環境はNTTのBフレッツです。

カシミヤ・アンゴラ専門のクリーニングショップ カシミヤクリーニング.COM一伸ドライクリーニング店のHPを立ち上げているのでネットの環境は必須です。

いまやクリーニングのご注文は全国から頂きます。
ブロードバンド時代ですので、デジカメで取った写真を送っていただき、見積もりを出させて頂く事も可能となっています。

Bフレッツも確かに速いのですが、技術の進歩はすさまじいもので、YAHOO光なるものも出てまいりました。
NTTも同じようなサービスをはじめていますが、私の所の契約ですとどうやら上の契約に変更が出来ないようです。
これは非常に困ります。
今なら他のサービスは工事費が無料だし乗り換えてしまうぞー?
NTTさん、既存のユーザーも大事にしてやってください。m(__)m

ブロードバンドがどんどん広がって、速度ももっと向上すると、そのうちデジカメじゃなくて簡単に動画で情報を交換できるようになりそうですね。
衣類の詳しい情報がこちらも分って、より的確にお答えできる日がくるかもしれません。

そんな未来が数年後にはやってくるかも?
面白くなりそうです。

投稿者 boribori : 2005年01月26日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?