« 光ファイバー | メイン | ドラム式洗濯機 »

2005年01月27日

最近良く出ていますよね。

最近良くテレビに出ている綺麗な女の子で、安めぐみさんはご存知ですか?

この人、なんと府中市出身なんです。
TVチャンピオンのゲストに出ていたときに、分倍河原のにんじんハウスの話をされていました。

私は芸能人にあまり詳しくないし、芸能人を見ても着ている服のほうが気になってしまうのですが(笑)、府中市出身と聞けば話は別です。
もちろん、会ったこともないわけなんですが、府中出身と言うだけで身内から出ているように感じてしまいます。
応援したくなります。
頑張って欲しいな。

他にも府中出身の芸能人の方はたくさんいらっしゃいます。
小室哲也さんも府中ですね。
覚えている人もいらっしゃるかと思いますが、けんちゃんシリーズに出てくるおまわりさん役の背の高い人も府中でした。
ちょっとマニアックですね。(笑)

ここ中河原にも撮影所があります。
昔は撮影で使ったものがクリーニングに出たりしていました。
今も、芸能関係の品物がたまに出る事がありますが、装飾品がついているケースが多いので気を使います。

それとね、芸能人の方ってみんなすっごく細いんですよ。
本当にびっくりです。

投稿者 boribori : 2005年01月27日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?