« 節分 | メイン | 間違ってますよ!ドライマークが洗える洗剤 »

2005年02月04日

じゃぶじゃぶ3が届きました。

本日、山口県の青年部が製作した『じゃぶじゃぶ3』が届きました。

この『じゃぶじゃぶ』シリーズは、クリーニングの話が丁寧に書かれている小冊子です。
1,2は当店でもお客さんにお配りしましたが、とても好評でした。

今回の『じゃぶじゃぶ3』のテーマはシミ抜きです。

シミの変化や時間経過による落ちづらさの説明、一般の方がするシミ抜きでの注意点など丁寧にかかれています。
シミ抜きで使うものは薬品ですから、注意しないと危険ですね。

本日から、店頭に置いてあります。
大変勉強になりますので、是非お持ち帰りください。

投稿者 boribori : 2005年02月04日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?