« 石鹸のすすぎは注意! | メイン | じゃぶじゃぶ3が届きました。 »

2005年02月03日

節分

今日は節分ですね。

豆まきはしましたか?
年の数、豆を食べると良いとか言われてますよね。

テレビで芸能人やお相撲さんなどが豆まきをしている映像を見かけます。
ああいうのを見ていると、どうしても気になる事があるんです・・・。

お相撲さんが着ているはかまは誰が仕上げているんだろうか・・・。

誰が仕上げてもいいんですが(笑)、あれだけ大きいサイズになると仕上げるのがとても大変なんです。
仕上げ台に乗りませんし、アイロンをかけたそばからシワがついていくようで・・・。
いったい誰が仕上げているんだろうかと気になってしまいます。

芸能人の衣装を見ていても、どうやって洗っているのかな?なんて考えてしまいますし・・・。
マツケンサンバの衣装は気になりますね。(笑)

投稿者 boribori : 2005年02月03日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください




保存しますか?