« TRC展示会へ行ってきました。 | メイン | 悲しい言葉 »

2005年02月28日

明日から3月ですね。

早いもので、今年も2ヶ月が過ぎようとしています。
色々とニュースがあったせいか、時の過ぎるのが早く感じてしまいます。

今年は、寒かったのか、暖かかったのか。
なんだか微妙な年でした。
雪も降っていますし、寒かったのは確かなんですが、日中日の当たる所にいるとぽかぽかだったりします。

3月にはいれば、段々と暖かくなりますね。
まだ大雪がくるかもしれませんから、皆さんお気をつけ下さい。
暖かくなってからでも冬物は間に合います。

例年、もう大丈夫だろうと冬物を出した後にものすごい寒波で再度クリーニングしたオーバーを着る事があるようです。
もったいないですからね。
暖かくなってからお出しください。

どこへ行っても暖房が入っていますから、自分が思っているよりコートやオーバー、セーターの類は汗などで汚れています。
きちんと洗ってから仕舞わないと、虫食いやカビなどの原因になりますので、クリーニングをしましょう。

春はもうそこですね。

投稿者 boribori : 2005年02月28日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?