« 防寒義をたくさん洗いました。 | メイン | 近くで火事が! »

2005年02月13日

しみ抜きの講習会に参加してきました。

今日は休みですが、神奈川のしみ抜きの講習会へ参加してきました。

神奈川組合の青年部主催のしみ抜きの講習会です。
実際に難しい品物を持ち寄り実演しながらの講習会は大変勉強になります。

集まったクリーニング屋さんは本当にまじめです。
どうやれば綺麗になるか?みんなで話し合っています。
こうした日々の努力が積み重なって衣類が綺麗になっていくんですね。

その後の新年会も参加させていただきましたが、大変有意義な時間を過ごせました。
どこのクリーニング屋さんも抱えている危機感は同じようです。

もっともっと頑張らないとね。
もっともっとお客様に伝えないとね。
まだまだ私たちが出来る事はたくさんある、そう思えた一日でした。

投稿者 boribori : 2005年02月13日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください




保存しますか?