« プリーツの制服 | メイン | 布団の乾燥 »

2005年03月06日

トイザらスオープン

今日は、のんびり子供とお出かけです。

雪が降るかも?と言うちょっと怖い天気予報でしたので、先日オープンしたばかりの多摩市東寺方にあるトイザらスへ行ってまいりました。

トイザらス以外にもサミット他店舗が入っていまして、ものすごい人だかりです。
駐車場へ入るにも10分以上待ったでしょうか。

中へ入るとトイザらスが一番人の入りがいいようです。
おもちゃ屋さんがこの辺はないですからね。
オープニングセールもかさなって皆さんお買い物を楽しんでいたようです。

来週あたりには今度は府中駅にトイザらスがオープンします。
この辺はトイザらスだらけになっちゃいそうです。
新しいマンションや戸建てが増えていますから、需要があるんでしょうね。

久しぶりにお店を周ると新鮮で楽しいです。
明日からまた頑張りましょう。

投稿者 boribori : 2005年03月06日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください




保存しますか?