« スーツにも流行り | メイン | 行く店来る店 »

2005年03月20日

鎌倉街道、激混み!

今日は朝から、当店の前の道路、鎌倉街道が混みっぱなしです。

3連休にお墓参りなどが重なって混んでいるのでしょうが、朝から延々と渋滞が続いています。
私が気付いただけで、朝の9時ごろから夕方5時過ぎまで、びっしりと渋滞。

車に乗っていた方、本当にお疲れ様です。

この渋滞の原因は、関戸橋の先にある交差点の信号が変わった事に原因があります。
以前は、多摩方面へ行く信号がかなり長い時間青だったのでスムーズに流れていました。
ところが、多摩方面から稲城へ右折できなかったのに、信号の変更で右折が出来るようになってしまったんです。
これにより、多摩方面への直進の信号の時間が大幅に減らされ、川崎街道と鎌倉街道の交差点からずーっと渋滞が出来るようになってしまいました。

本当に困ったものです。

おやすみの日に多摩方面へ出かける方は注意してくださいね。
場合によっては、四谷橋から回った方が早いケースもあります。

せっかくのお休み、気持ちよく出かけたいですね。

投稿者 boribori : 2005年03月20日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/89

コメント

コメントしてください




保存しますか?