« Yシャツの立体仕上げを考える | メイン | お花見スポットを紹介 »

2005年04月01日

集配は遠慮なく!

桜が開花し始めましたね。

三寒四温と言うくらいですからまだまだ寒い日もありますが、もう春へまっしぐらです。
厚手のオーバーやコートなどはもう必要ないでしょう。

当店にも集配のご依頼が段々と増えてきました。
ただ、まだ完全に暖かくなったわけではないので、お伺いしても相談しながらお預かりするようにしています。
洗ってからまた寒くて着るなんて、、もったいない事出来ませんもんね。(^_^;)

当店の集配地域はかなり広範囲です。

府中市・調布市・小金井市・多摩市・国分寺市・国立市・稲城市・日野市・八王子市・町田市・・・・、など等現在お伺いしている所だけを上げてもこれだけあります。
また、不定期ですが、昭島市や川崎の方へも行く事があります。
川崎市麻生区などは当店からさほど離れていないので、お伺いできる地域です。

冬物はとても多いですし、もって歩くと途中で落としてしまって紛失するなどの危険もあります。
私たちは集配にお伺いしても料金はお店と同じです。
気にせずに遠慮なくお電話ください。

最近、先にあげた地域の周辺の方からもお問い合わせを頂きます。
時間帯や日時など場合によってはお伺いする事が可能な場合もあります。
クリーニングでお困りの方や、近くに集配してくれるクリーニング店がなくて困ったいる方など、一度ご相談ください。

しかし、お伺いすると近くにクリーニング屋があるのに取りにきてくれないという話をよく聞きます。
何でですかね?
ちょっと取りに行って上げればいいことなのに・・・。

同業ですけど、私にはわかりませんね。

投稿者 boribori : 2005年04月01日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/101

コメント

コメントしてください




保存しますか?