« 暑すぎです。 | メイン | 股ズレ »

2005年04月08日

国立の桜を激写

今日も暑かったです。(-_-;)
なんだか体が夏仕様になりつつあります。

以前ここのブログで書いた国立の桜並木の写真をとってきました。

kunitachi.jpg

携帯の画像なので、あまり綺麗に撮れていませんが、雰囲気は伝わるでしょうか?
こんな感じで、1キロほど桜並木が続いています。
国立駅から谷保駅へ続く道にも桜が咲いていますので、今週末はきっとお花見で大盛り上がりじゃないでしょうか。

配達の途中で、気付いたのですが、府中試験場も物凄い桜があります。
中には入れませんが、遠巻きに見ても圧巻です。

多磨霊園のお隣ですから、是非寄ってみてくださいね。

投稿者 boribori : 2005年04月08日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?