« デラックスクリーニング? | メイン | 国立の桜を激写 »

2005年04月07日

暑すぎです。

まだ4月の前半です・・・。
なのになのに、この暑さ。

そりゃ、真夏に比べればたいした事ないかもしれませんが、ようやく春の陽気に慣れ始めた体には酷ってものです。(-_-;)

外を歩いている人も服装がバラバラ。
我慢してコートを着ている人、思い切って上着を全部脱いでいる人。
ダウンを羽織っている人とランニングに短パンの人が並んで歩いているのを見るとビックリしますね。

クリーニング屋さんは基本的に暑いです。
熱源に蒸気を使うからなのですが、こんな陽気になると35度を超えてしまいます。
むむっ!まだ体が慣れてないから非常に辛いです・・・。

段々と体を慣らしていき、夏の暑さを乗り切れる体力をつけていくんですけど、これじゃ体力つける前に倒れちゃいますね。

もうちょっとすれば、春らしい陽気に戻ると思いますから、それまでの我慢です。
早く涼しくならないかなあ・・・。

投稿者 boribori : 2005年04月07日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/107

コメント

コメントしてください




保存しますか?