« 入院は辛いですね。 | メイン | 暑すぎです。 »

2005年04月06日

デラックスクリーニング?

当店にはデラックスと言うコースは存在していません。

他のクリーニング屋さんではデラックスと言うコースがあるようですが、その内容はまちまちです。

手仕上げをするからデラックスと言う所もありますし、撥水加工や防虫加工をつけているからデラックスと言うお店もあるようです。
また、洗いに関係なく衣類の素材でデラックスと決めているお店もあります。

当店にデラックスがない理由、それは全部の商品に差別をしないからです。
クリーニングに出していただいた品物は、すべて平等です。
どれもお客様が大事にしていると言う前提で、品物にあったクリーニングをするんです。
そのため、これくらいでいいや・・・、と言うクリーニングは出来ません。

その衣類に合ったクリーニング、仕上げをしています。
ですから、レギュラーとデラックスと言うような分け方が当店にはないんです。

デラックスと言う言葉が、仕上がりの違いや汚れの落ち具合に差が出るような使い方をされるなら、当店ではこれからも使わないと思います。

ただただ、綺麗にクリーニングする。

これも当店のこだわりですね。


投稿者 boribori : 2005年04月06日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/106

コメント

コメントしてください




保存しますか?