« 股ズレ | メイン | カシミヤのオーバー~一度しか着てないんだけど・・・。 »

2005年04月10日

宿河原でお花見!

今日は、クリーニング屋さんの仲間で夜桜としゃれ込んで見ました。

クリーニング屋さんには繁忙期というものがありまして、通常この時期はあまりにも忙しくて花見なんぞ出来るわけない・・・・とされていたんです。
しかし、この素敵な時期を見逃すわけには行きません。
衣替えで忙しい中、何とか都合をつけて頂いて、川崎の宿河原に集まって頂きました。

夜桜はとてもいいですね。
今年は、一気に暑くなってしまったので、見事な満開になっていました。
5分咲きくらいになっていれば御の字かな?などと思っていたんですが、日頃の行いのせいでしょうかねえ。(笑)

楽しく飲んで食べて花を見て。

でも、話の内容は仕事の話ばかりです。
クリーニング屋さんは本当に仕事が好きみたいですね。
特に、私がお付き合いして頂いているクリーニング屋さんはとても意識が高くて勉強家がそろっています。
こういうクリーニング屋さんばかりだったら、消費者にご迷惑をかけたりしないと思うんですけどねえ。

英気を養い、良いアイデアや衣類の危険情報などを交換し合い、とても有意義に過ごす事が出来ました。

月曜日から、また頑張りましょう!

投稿者 boribori : 2005年04月10日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?