« 粗悪品? | メイン | 礼服に心をこめて »

2005年04月17日

コーヒー豆を挽いてみたい

最近、コーヒーミルが流行っているようで、どこへ行っても品切れです。

ドラマ『優しい時間』で使われていたらしいですね。
今年幼稚園へ行きだしたうちの子も、幼稚園でコーヒー豆を挽いているらしく、私も一度コーヒーミルを使って豆を挽いてみたくなりました。

しかし、どこへ行っても品切れ、ネットを見ても品切れ・・・。
困ったなあ・・・。
ここまで大ヒットしているとは思いませんでした。

すると、嫁さんの妹の所で新しくコーヒーメーカーを買ったらしいのです。
しかも、豆はコーヒーミルで挽いているらしい・・・・・。

行かねば!(笑)

向こうも子育てで忙しいでしょうけど、コーヒー一杯くらいなら許してくれますかね?
私も豆を挽いてみたい・・・そして自分が挽いた豆でコーヒーを飲んでみたい・・・。

今の私のささやかな願望です。
飲んでおいしかったら買っちゃいそうだなあ・・・。

投稿者 boribori : 2005年04月17日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか?