« 宅配クリーニング | メイン | 昭和記念公園が無料開園! »

2005年04月23日

坊ちゃん石鹸の評判が良いですよ。

以前、ここでお話した石鹸です。

名前を『坊ちゃん石鹸』と言いますが、これの評判が非常によろしい。
純石鹸と言いまして、香料などが入っていない、界面活性剤99.9%で出来た代物です。

普通の石鹸は、3割ほど香料や他の物質が混じっています。
そのため、お肌が敏感な人や、アトピーの方などには合わない事がありました。

ところが、この純石鹸、本当に純粋な石鹸成分でしか作られていないので、お肌にやさしいんですね。

うちでもお店に置いていますが、置く前にみんなでテスト使用をしています。
その時の意見は満場一致で、気持ち良い!でした。
この石鹸を使うと、いかに今まで使ったいた石鹸に余分なものが入っていたか肌で感じる事が出来ます。

この石鹸、食器洗いやお洗濯にも使う事が出来るのでさらに良いみたいですね。

私達プロが選んだ、体に優しい石鹸の一つです。

投稿者 boribori : 2005年04月23日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください




保存しますか?