« 普通にクリーニングしても縮む物があります。 | メイン | 坊ちゃん石鹸の評判が良いですよ。 »

2005年04月22日

宅配クリーニング

クリーニングのサービスには色々な名称があります。

お客様のお宅へ品物を取りに伺うサービスにも色々ありますね。

集配と言ったり、宅配と言ったり、デリバリークリーニングと言ったり・・・。
内容は微妙に違うようです。
宅配と言うと、宅配便を使って品物をお届けするようですし、デリバリーと言うとお電話をいただいてからすぐお伺いする形式の物を言うようです。

当店は、府中市近辺では一番早く取り入れているんじゃないかなあと思っています。

宅配便での集配もしています。
お支払いも代引きをご利用できるようにしています。
また、デリバリーもお伺いできますね。

こうして考えると、うちもいろいろやっているなあ、(笑)
集配範囲も多摩地域から三鷹市や調布、国分寺など最近は小平までお伺いしていますから、ものすごく範囲が広いです。
宅配便での受付を考えると、北は青森から西は福岡までお客様がいますからね。
本当に幅広い。

今は、一年で一番忙しい時期なのでお客様のご希望にそえない時もたまにあるんですが、なるべくご要望には応えていきたいですね。

お子さんをお持ちの方やお年よりの方など遠慮なく当店をご利用くださいね。
大変な時はお互い様です。
すぐ駆けつけますよ。

投稿者 boribori : 2005年04月22日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください




保存しますか?