« 川崎市多摩区・麻生区の集配依頼が増えています。 | メイン | 妊婦さんは大変だ。 »

2005年05月08日

東京競馬場が綺麗になりましたね。

東京競馬場の改修工事が進められています。

一部、改修工事も済んで利用され始めましたね。
本当に昔、私が子供だった頃とは全然比べ物にならないほど綺麗になっています。

今は、おしゃれになっていて女性が一人でいても違和感のないつくりになっています。
掃除も行き届いているし・・・。
昔は馬券やタバコの吸殻が散乱していたんですが、今は少なくなりましたね。
これもJRAの企業努力というものなんでしょう。

子供の施設も充実しているようです。
内馬場に行くと、子供が遊べる使節が沢山あります。
乗り物やチャイルドルーム、馬車まであります。
しかも、日本庭園まであるらしい。

本当にビックリですね。

これから府中は競馬でにぎわいます。
G1レースが行われるからです。
5月29日、日本ダービーの日なんかは、物凄い人出でしょうね。

東京競馬場で競馬が行われない時でも開放されています。
するとうって変わってのんびりとした巨大な公園のようになります。

府中近辺にお住まいの方、競馬を知らなくても是非一度競馬場へ行ってみませんか?
東京から抜け出したような感覚を是非味わってみてください。

投稿者 boribori : 2005年05月08日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?