« 休めと命令が・・・。 | メイン | 慣れないと使いづらいですね。 »

2005年05月16日

得をする人

当店をご利用しているお客様に、非常に得をしている方々がたくさんいらっしゃいます。

どういう人達かと言うと・・・・・、私たちとよくお話をする人達です。

私たちプロのクリーニング師は、お客様に情報を提供しようと心がけています。
たとえば、クリーニングの仕方や仕舞い方、洗う時期についてだったり、その衣類の特徴や問題点・注意点などを伝えたりします。
特にお客様が得をする情報の一つに、市場に出回っている問題のある衣類の情報もあります。

ここ数年、浸透してきた情報の一つにポリウレタン製品の話があります。
ポリウレタン製品は製造されてから数年で劣化を起こしてしまい、着れなくなってしまうのです。
この話を知っている人は、買うときによく考えて買う事と思います。
そして、劣化を起こした時も慌てずに対処できる事と思います。

このようにクリーニング屋ならではの情報があるんですね。

品物を預けて、出来あがった品物を受け取って帰る、それもいいですが、たまには私たちとお話をして行きませんか?
ほんのちょっとだけ得するかもしれません。(^_^;)

投稿者 boribori : 2005年05月16日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?