« 得をする人 | メイン | 町の情報ステーション »

2005年05月17日

慣れないと使いづらいですね。

メインのパソコンが使えなくなってしまってから、今日で一週間が経ちました。

現在は、応急処置的にですが、古いノートパソコンを何とか繋げるようにして使用しています。
メールの対応などが遅くなってしまって申し訳ございません。
パソコンが使えなくなるとここまで大変になるのかと改めて思い知らされました。

以前もハードディスクの故障で使えなくなった事があったので、データのバックアップはきちんとしていたのですが、モニターの故障もこうして使えなくなってしまうものですね。

服と同じ、早めに手を打っておくべきでした・・・。

そして、今使っている古いノートパソコン。
SONYのVAIOでB5サイズなのですが、これが非常に使いづらい。
元から私の手が大きいというのもあるのですが、こうして文字を打っていると関係のないキーを押してしまったり、パッドのところをむやみに押してしまったりで、なかなか打つことができません。

とりあえず、メインマシンが使えるようになるまでは、何とかしないといけませんよね。
早く慣れないと。
指の太さが恨めしいです。

投稿者 boribori : 2005年05月17日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?