« 慣れないと使いづらいですね。 | メイン | なかなか分かってもらえないなあ。 »

2005年05月18日

町の情報ステーション

クリーニング屋さんって、本当に不思議なところで。
いろいろな話が集まってきます。

美味しいお店の話やマンションの話、ライフのセールの話まで飛び込んできます。

なかでもお医者さんの話は本当によく集まってきますね。
府中市近辺の良いお医者さんの情報はほぼ間違いなく入ってきます。
また、何かしらの理由で悪くなった話ももちろん入ってきます。
本当に情報ステーションです。

病院の話を聞きたい方、遠慮なく聞いてくださいね。

なかなか入ってこない情報がクリーニング屋さんの話です。
クリーニング屋の話が入ってくるときは、大抵事故に合ったとかこんなになっちゃたとか、そう言う話が多いですね。

今度お客様から聞いた口コミマップを作ってみようかしら?
そこいらのガイドブックよりも優秀なものが出来る気がしますね。

投稿者 boribori : 2005年05月18日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/148

コメント

コメントしてください




保存しますか?