« おたまじゃくし | メイン | とうとう病院へ »

2005年05月26日

年齢のギャップを痛感!

先日、若い男性のお客さんと、お店で話をしていました。
年は19歳。
学校を卒業後、東京へ上京して就職、とても感じの良い好青年です。

今週末に行われるダービーの話になり、色々と話しをしていた時に、芸能人の話になりました。

「競馬場に行くと、見栄晴がよくいるよね。他にもダービーの日は・・・、」
と話していると、

「見栄張って誰ですか?」
と聞くではないですか。

が、がーん!ついにこの時が着てしまったか・・・。
自分も若い頃、おじさんたちの話す芸能人がまったく分らなかったんだけど、まさか自分がそんな年になるとは・・・。

見栄晴って有名じゃないんですかね?
欽ちゃんファミリ-(これもどうやら分らなかったらしい)にいて、当時は追っかけがいるくらい凄い人気だったんだけどな。
今は、東府中のあたりでお店をやっているようです。

結局、話が通じたのはジブリの話だけでした。

まさかこんな所でギャップを感じるとは・・・。
ボディーブローもらったように、じわりじわりと効いてきます・・・。

投稿者 boribori : 2005年05月26日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?