« 濡れた服は・・・。 | メイン | 年齢のギャップを痛感! »

2005年05月25日

おたまじゃくし

最近おたまじゃくし見ませんよね?

僕が子供の頃の中河原は、おたまじゃくしなんていつでもすぐバケツ一杯分捕まえる事ができるくらい身近にいました。
ちょっと歩けば、田んぼだらけで。

そのおたまじゃくし、今うちにいます。
知り合いの方からいただいたんですが、おたまじゃくしってなに食べるんでしょうか。(笑)
とりあえず、そのまま置いてあるんですが、一週間以上経ちますけどとりあえず元気なようです。
今は可愛いおたまじゃくしですが、そのうち足がにょろにょろ、手がにょきにょき。
うちの子供それ見たらどう思うんだろうか・・・。

おたまじゃくしを見たい方、お店の前に置いてある茶色いつぼの中にいます。
のぞいて見て下さいね。

投稿者 boribori : 2005年05月25日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください




保存しますか?