« 残り湯でのすすぎは? | メイン | 看板は蹴らないでね。 »

2005年07月19日

朝5時から・・・。

今日は夕方からとても涼しかったですね。
夕立が来そうな空模様で、きっと山の方では雨が降っていたんでしょう。
とても心地よい風が吹いていました。
夕方からこんな気持ちよい風が吹くのなら、体も楽ですよね。

梅雨が開けて本格的に暑くなってきて、暑さで早く起きるようになって来ました。
去年からなんですが、この時期不定期にですが朝5時ごろからお店を開けて仕事をしています。
毎日はしていないんですが、週二日ほど5時からお店を開けてアイロン握っています。

5時~?と思うかもしれませんが、その時間からアイロンをかけると涼しいんですね。
汗も日中の半分くらいしかかかないし、仕事もとてもはかどります。

農家の方が朝早いのも暑さ対策らしいですね。
早起きは三文の徳ということなんでしょうか。

もちろんお店を開けていますから、クリーニングの持ち込みも受け付けています。
遠慮なくお持ちください。

5時からお店を開けると営業時間が17時間営業になりますね・・・。
そう考えると凄いなあ。

投稿者 boribori : 2005年07月19日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください




保存しますか?